人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた見てきました!劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~

またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた見てきました!劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~。
またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた見てきました!劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~_d0053024_11433633.jpg

響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、決意の最終楽章 後編も発売されたしもう一回見たいなと
思ったらまだやっててLASTマークが付いていたら行ったんだけど、LASTマーク消えてるw

なんばパークスでも新しいシアターでの上映だったので、ラジオ体操の音聞こえるかなぁと思ったら
ちゃんと聞こえましたね(^^)
シアター毎に音響設備が違ってて、調整とかしてるのかなぁ・・・

やっぱり、映画の短い時間で原作2冊を映像化するのはホント時間が足らなすぎたから
3年生編はTVシリーズでって改めて思っちゃった・・・
奏の計算高いところは、梨々花の黄前相談所へ繋がるところにあると思うし
美玲のAへのプライドとか、奏でへあすかバリに責め立てるところとか見たかったもんなぁ・・・

今日改めて思ったのは、音楽室の扉、ずっと開けにくいように描かれてるのに夏紀が開けるときは
スムーズに開くのは怒りの表れなんだろうなぁ(^^;
またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた見てきました!劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~_d0053024_11434648.jpg

入場者特典はまだ貰えました(^^)
まだ一束残ってる感じでしたね。
なんばパークスで見るのはホントにコレが最後かなぁ・・・

by gaia-gear_a2 | 2019-06-25 23:55 | 映画 | Comments(0)