人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!海獣の子供

見てきました!海獣の子供。
見てきました!海獣の子供_d0053024_11255589.jpg

次のガルパンまで時間があったのでこちらも見ました。
平日夕方でそんなに多くなかったけど、学校帰りの学生グループの一人が
デデが登場する度にくすくすと笑うのがちょっと・・・高校生くらいに見えたけど
まだまだ小学生気分の子が居るモノなのねぇ・・・・(^^;;

第一印象で、RIDEBACKの絵柄に似てるなぁって思ったらキャラデザの人って
この作品に関わってるのねw
蒼井優さんもペンギン・ハイウェイのお姉さんの方が印象的で、今回の役に選んだ理由は
何だったんだろうなぁ・・・・

内容的には・・・スッキリとなるような感じでは無かったかなぁ・・・
いろいろと考えさせられるところが多くて・・・・

何か最近のアニメ映画って急に出てきた感じがして・・・・
ただボクが情報の収集力が無かっただけだろうけど、天気の子みたいにずいぶん前から
予告するのもあればわかるけど・・・この辺も君の名は。効果でいろいろ出そろったのが
この時期って事なのかなぁ・・・・



by gaia-gear_a2 | 2019-06-18 01:00 | 映画 | Comments(0)