人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた見てきました!劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~

またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた見てきました!劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~。
またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた見てきました!劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~_d0053024_19371502.jpg

入場者特典も新たに付くというのでまた行っちゃいました。
そろそろ上映時間にいろいろと合わせにくくなってきたので、
仕事帰りに大阪ステーションシネマで鑑賞。

しかーし、今回もラジオ体操のところを確認しようと思っていたのに・・・・・
うとうとして聞き逃しちゃいました(T_T)
ん~次回に持ち越しだw

今回の入場者特典はこちら。
またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた見てきました!劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~_d0053024_19372421.jpg

久々当たりでした(^^)

あと、今回は反対側の入場口だったけど、
入り口にはまだまだユーフォがでっかく掲示されてましたね(^^)
またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた見てきました!劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~_d0053024_19401826.jpg



by gaia-gear_a2 | 2019-05-17 23:50 | 映画 | Comments(0)