人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!甲鉄城のカバネリ 海門決戦

見てきました!甲鉄城のカバネリ 海門決戦。
見てきました!甲鉄城のカバネリ 海門決戦_d0053024_21264074.jpg

ギリギリ初週に見てきましたw会社帰り間に合うかなぁと思ったら
何とか朝一に間に合いそうだったので急遽チケット取って映画館に向かいました。
入場したときはもう予告は始まってましたが本編には間に合いましたね(^^;

HPには劇場中編アニメーションとあるし、チケットも1,500円だったし
長編とは言えないのね(^^;

ホントは、先週の『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』
スタッフトーク付き上映会の前に上映していたからそっちを見て時間潰そうかと
思ってたけど、TVシリーズ全然見てなかったしと思って諦めちゃった・・・・
今日行ったら案の定パンフは売り切れだったから、やっぱり先週見ておけばよかったかな。

内容的には、冒頭から無名がめっちゃ可愛いのよねぇ(#^_^#)
アクションもめっちゃくちゃ良いし、まだまだ続編を作れそうだから劇場長編アニメーション
として帰ってきて欲しいなぁ・・・・
見てきました!甲鉄城のカバネリ 海門決戦_d0053024_21264807.jpg

入場者特典はまだ貰えてラッキーでした(^^)




by gaia-gear_a2 | 2019-05-16 21:00 | 映画 | Comments(0)