人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!スター☆トゥインクルプリキュア 第15話「お宝争奪!宇宙怪盗参上☆」

見ました!スター☆トゥインクルプリキュア 第15話「お宝争奪!宇宙怪盗参上☆」

これまで、絵柄的に苦手な部類に入るし惰性だけで見ていたけど
すみぺ登場で見続けてて良かったと思いましたねw
ただ、去年と違って録画をDRの毎週録画じゃなくて全録から毎週保存にしてたから
画質が5倍録なのが失敗だったかなぁ(^^;;
テレ朝チャンネルorアニマックスでの再放送を待つしかないかな・・・

冒頭から歌ってるし、今後発売されるであろうキャラソンアルバムとかにも
収録してくれるならコレは買いですねw
まるで「鬼灯の冷徹」のピーチ・マキみたいな感じもしてて
みかこしと絡むところがニンマリでしたね(^^)

特に、宇宙「怪盗」ブルーキャットということで
ボクのペンネームにも縁があるなぁと思ってこちらでもニンマリでしたw

再登場確実って感じの去り具合だったので
今後の展開が楽しみですね(^^)



by gaia-gear_a2 | 2019-05-12 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)