人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!幕張イベントホール座長公演 “水樹奈々大いに唄う 伍“

行ってきました!幕張イベントホール座長公演 “水樹奈々大いに唄う 伍“。
行ってきました!幕張イベントホール座長公演 “水樹奈々大いに唄う 伍“_d0053024_17241107.jpg

物販の後は、ネカフェでゆったりとして17:30頃に会場に戻りました。
行ってきました!幕張イベントホール座長公演 “水樹奈々大いに唄う 伍“_d0053024_17244061.jpg

録り逃していた物販横のでっかい奈々ちゃんシートをパチリと撮って
入り口に行くと入場列はまだ伸びてて・・・どうやら開場が遅れていたようで・・・
中には入れたけど、ロビー開場状態で・・・・(^^;
開演10分前には席には着きましたが、やっぱり開演が押してるようで
実際の上演は30分近く遅れちゃいましたね(^^^;;
諸注意アナウンスの時、奈々ちゃん公演名を「鈴木奈々大いに唄う 伍」って
言っててひと笑い起こってましたねwま、かなりの緊張具合が分かる声だったもんなぁw
ライブビューイング的にはこの辺はどうなってたんだろうなぁ・・・
前に参加したP5や犬フェスの時は上演が始まるまでは映像は見られるけど、音声は無かったけど・・・

今回の座席は2FA7列だったので、スタッフブースの後ろ側の2Fだったので、上演前にみっしーが
来るのが見えました(^^)

恒例のライブコーナー。
モンスターストライクEDの新曲が披露されましたね。
これもライブではどう化けるんだろうなぁ・・・・

二部までの間はみっしーが繋いでくれましたが、ナナラボ夜公演で歌われた「New Sensation」の
映像が流されました。やっぱりコレも映像化してくれるって事でしょう(^^)

お芝居は、「シノバズ 〜決戦!すぎた十勇士〜譚」。
物販の絵柄的に忍者よりかは信長って印象を受けてたんだけど、忍者だったのね(^^;

お芝居が始まり、保村さんは顔を隠しているとは最初から話していたのに、歓声が上がらず
かなりかわいそうだったなぁ(^^;;声優だし声聴いて気づいて欲しかったよなぁ・・・
他の人は気づいて貰えていたのに・・・・・・w
今回、出演者情報が直前に名塚っちがツイッターでつぶやいたくらいしか出てなかったから
誰が来るのかなぁと思ってましたが、井上喜久っ子お姉ちゃんとひよっちだったのね。

劇中の歌のシーンで、客席を廻ってくれたました、今回はいつも以上に近くを通ってくれて
目も合って嬉しかった(#^_^#)

最期は、サブちゃんの「まつり」で終了。奈々ちゃんの「まつり」が聴けるとはw
もう5回も座長公演やってくると、有名な演歌もだいぶと歌ってきて次回はみんなが知ってる
演歌ってまだあるのかな(^^;

最期の挨拶で、ミサトンはBORUTOに出たいって言ってたけどw今度も実現するのかなw
奈々ちゃんは7回目まで続けたいと言ってくれてましたが、会場的には次はたまアリしか無いんじゃww

開演が遅れたから終了もそのまま遅れちゃったので、帰りのバスに間に合うが不透明だったので
すぐに駅に向かいました。特に入場制限もされてなかったからホームに上がって到着していた各停に
乗り込めたので出発の1時間前には東京駅に着けて
助かりました(^^;帰りのバスは、行きと違って渋滞に巻き込まれることも無く予定よりも
30分早く到着できましたね。

セットリスト

第一部

01.Hungry Hungry
02.HOT BLOOD
03.はつ恋
04.Born Free

第二部「シノバズ 〜決戦!すぎた十勇士〜」

猿飛佐助:水樹奈々

三好清海入道:小西克幸
筧十蔵:名塚佳織
穴山小助:福圓美里
根津甚八:保村 真
三好伊佐入道:宮本親臣
由利鎌之助:NAO-G
蛟局:井上喜久子
大蛇姫:日笠陽子
蟒:猪狩敦子
朽縄:桃歌
煙丸:笹岡幸司
宮本武蔵:中村悠一
徳川家康:松本保典
真田幸村:杉田智和

ナレーション:野沢雅子
作・演出:浅沼晋太郎

05.帰ってこいよ(オリジナル:松村和子)
06.越冬つばめ(オリジナル:森昌子)
07.まつり(オリジナル:北島三郎)



by gaia-gear_a2 | 2019-05-06 16:30 | 声優 | Comments(0)