人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読みました!響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、決意の最終楽章 前編

読みました!響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、決意の最終楽章 前編。

昨日、通販で注文してた「響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、決意の最終楽章 前編」が
ポストに届いて居たので、寝る前に読み始めたら朝まで読んじゃって(^^;;

ちょっとネタバレが入っちゃいますが・・・・











いや~続きが早く読みたくなりますねw
新キャラの転校生黒江真由がめっちゃ怪しいw
発言からして天然なのかわざとなのか解らない感じで・・・・
普通に受け取ると、実力がありすぎてA枠取っちゃうから・・・って聞こえちゃうんだけど(^^;;
久美子もその力に戸惑ってるのか、進路とかいろいろな事件で負荷が掛かってきて通常の状態で
無くなってきているのか、滝先生への疑いとかに思いを馳せ始めたり・・・

後編の関西大会はオーディション方法の変更で一旦はソロ奪われちゃうんだろうなぁとか思っちゃいますね。(^^;
そして、自分を取り戻してみぞれ級のユーフォ覚醒が起きたりしてw
全国大会の時にソロを取り戻し、そのまま音大へ・・・ってのを予想したりしますww

後編は、予定通り6月発売であって欲しいなぁ(^^)

by gaia-gear_a2 | 2019-04-18 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)