人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宣伝手法は、君の名は。と同じ展開なのかなぁ

新海監督最新作「天気の子」予告編公開、音楽は再びRADWIMPS - AV Watch

朝起きたら、いっぱい情報が乱立していたのでびっくりでしたw
また音楽をRADWIMPSってのは意外だったかな。
「君の名は。」の時は、DUMPにしか聞こえなくて、劇場の予告で見る度に
名前覚えようと思ってたけど、劇場出ると忘れてたのを思い出すなぁw

今週のコナン当たりから劇場での予告が始まるのかな?
またストーリーの意外な展開とかは公開直前みたいな手法をとるんだろうか・・
「打ち上げ花火~」は同じ手法で失敗してたからなぁw

今回は試写会があるなら、そっちで見に行きたいかなぁ



by gaia-gear_a2 | 2019-04-10 19:30 | 映画 | Comments(0)