人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました! 劇場版 幼女戦記[4DX2D]

見てきました! 劇場版 幼女戦記[4DX2D]。
見てきました! 劇場版 幼女戦記[4DX2D]_d0053024_16270735.jpg

4DXでの上映が始まってたので行ってきました!
当初はゆっくりと出勤前に見ようと思ってましたが、
上映がお昼前と夜しか無くて、勤務前には行けないと思って
今日行ってきました・・・こんな事なら昨日行けば良かったかな。

いや~こんなにも4DXとの親和性が高いとは(^^)
前半は言うほどアクションシーンも無くて揺れは少なかったけど
フラッシュや雪の演出が良かったかな。
そして、クライマックスのアクションシーンはホント凄かったw
音響面でも少しボリューム上げてるのか大きく感じましたね。

次は、爆音で見てみたいけど立川シネマシティGW後半に上映してくれないかなぁ・・・
なのはを上映するみたいだからさすがに無理かなぁ・・・
見てきました! 劇場版 幼女戦記[4DX2D]_d0053024_16271562.jpg

今回の特典はこちら。キャラが写ってるから良しをしておかないとねw


by gaia-gear_a2 | 2019-04-06 16:00 | 映画 | Comments(0)