人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってます!NANA MUSIC LABORATORY 2019 ~ナナラボ~

行ってます!NANA MUSIC LABORATORY 2019 ~ナナラボ~。

ヤマトを観たあとそのまま夜行バスで向かいました。
前回の時は淡路島を通ったルートだったけど、今回は別のバス会社だったせいかしまなみ海道
を通ったルートでした。
その分早かったのかな?
定刻通り、6:15には大街道に着いたけど
路面電車待ちがホームから溢れていたので
歩いて向かうことにw
20分くらいかかるかなと思ったけど、15分位で
ひめぎんホールへ到着。
途中、路面電車には抜かれなかったと思うので
歩きが正解だったかな (^-^)

到着すると既に凄い列が・・・
道路側の正面入り口の真裏の駐車場のところまで
伸びてましたね。
7:00頃に一旦移動が有ると言ってました。
物販も早く始まったら良いのになぁ

大街道駅の前のひめぎんにデッカい奈々ちゃんの
看板がw
行ってます!NANA MUSIC LABORATORY 2019 ~ナナラボ~_d0053024_06535090.jpg
上のディスプレイには映像が出るみたいで、
帰る時映ってら良いなぁ (^-^)


by gaia-gear_a2 | 2019-03-23 06:50 | 声優 | Comments(0)