人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読みました!キャッツ♥アイ

読みました!キャッツ♥アイ。

劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>に来生三姉妹が出てきて
またマンガを読みたくなったので読んじゃいましたw
今読むと、瞳と俊夫の恋人関係ってめっちゃ変な感じがするけど、少年マンガだから
仕方ないかw

で、アニメも見始めましたが、マンガの設定は使ってるけど笑いの要素が組み込まれて
無くて、マンガを読むとキャッツ特捜班とかねずみも出てくる、金髪キャッツとかを
アニメで見たかったなぁって気持ちになりますねぇ・・・・
まだ、1期の途中までだけど、アニメ見てるとあの効果音とかBGMがめっちゃ懐かしくて
サントラ欲しくなって来ちゃった(^^)
調べてみると、二期はCDがあるみたいだけど、一期はレコードのみって感じでした。
中古レコード店にいけばあったりするのかなぁ・・せっかく買ったレコードプレイヤーも
開封すること無く置きっぱなしだからサントラGET出来たら開封するかもw

あと、キャッツ♥アイの設定を今のモノにしてリメイクしたら良いのになぁって思ったら
「キャッツ・愛」ってマンガもあったのね(^^;
スマホ持ってて、主人公が愛というモノで、なかなか面白かった(^^)

by gaia-gear_a2 | 2019-03-12 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)