人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!マクロス爆音映画祭「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」

見てきました!マクロス爆音映画祭「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」。
見てきました!マクロス爆音映画祭「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」_d0053024_14434371.jpg

1日通し券を買っていたので、今日は朝から晩までずっとなんばパークスに居ました(^^)
最終日で入場者特典が無くなったらどうしようとか思ったけど、通し券用にしおりは別途
確保されてましたね。
やっぱり、見るなら「愛・おぼえていますか」から順番に見たいなぁと思って土日祝は休みが
取れるかわからなかったから平日の今日を選んで応募したら見事当選しましたね。
H列だったので、前回の舞台挨拶では音が大きいだけの印象でしたが、ちゃんと音の響きとか
音の圧力とかを感じられましたね(^^)
さすがに重低音で身体まで震えることは無かったけど(^^;

今回、上映された「愛・おぼえていますか」は上映開始の懐かしい配給会社マークは
そのままでしたが、どうやらBlu-ray版だったようで、あの被害に遭う市民の映像は
ボカシが入ってました・・・
もうアレが見られるBlu-rayって無いのかなぁ・・・
古いDVDだったらアレが入ってるんだろうか・・・
当時はアレはOKだったんだからそのまま収録して欲しいのになぁ・・・・

やっぱり、今見るとミンメイを選ぶべきだろうって思っちゃうなぁ(#^_^#)
美沙を選んだのは、遺跡でHしちゃったからなのかなぁ・・・



by gaia-gear_a2 | 2019-02-14 23:55 | 映画 | Comments(0)