人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!劇場版 幼女戦記 上映後舞台挨拶 in 109シネマズ大阪エキスポシティ

行ってきました!劇場版 幼女戦記 上映後舞台挨拶 in 109シネマズ大阪エキスポシティ。
行ってきました!劇場版 幼女戦記 上映後舞台挨拶 in 109シネマズ大阪エキスポシティ_d0053024_02014463.jpg

チケットぴあの先行に申し込んだら見事当選できたので行ってきました。
でも、エキスポシティ遠いのよねぇ(^^;;

今回は、阪急山田駅に早く着いたので、歩いてみようと思って歩いてエキスポシティまで
行ってみました(^^;;モノレール1駅分だし前からあるけるんじゃないのかなって
思ってましたが、だいたい20分くらいで到着できたので、これからもこの選択は有りかな(^^)

109シネマズの到着すると20分前なのにすでに入場が始まってましたね
今回の座席はF列真ん中となかなか良い感じの出来でしたね。

公開されたばかりなので内容は触れないで置きますが、
TVシリーズを見てないとかなり世界観が・・・・(^^;;
何となく第二次世界大戦の頃をモチーフにしてるんだろうなってのは
感じてましたが・・・・魔法で空を飛ぶとは・・・・

上映後、悠木碧ちゃん、早見さおりんが壇上してのトークが始まりましたが
やっぱり二人は仲が良いのねwwいろんな話が聞けて楽しかったです。

しかし、2月はいろんなアニメ映画が公開されてこの2/10(日)は関西での
舞台挨拶が重なること(^^;;
コードギアス、シティーハンター、幼女戦記と全部行けた人って居るんだろうか・・・
ボクは仕事だったので、朝ある分しか行けないので今回はこちらを選びましたが、
休みだったら全部にチャレンジしてただろうなぁw

さてと、次回見るまでにTVシリーズ見ておかないとねw







by gaia-gear_a2 | 2019-02-10 23:55 | 映画 | Comments(0)