人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!七つの会議

見てきました!七つの会議。
見てきました!七つの会議_d0053024_20011933.jpg

ハシゴしてこちらも見てきました。
こちらは夕方16:25からの上映でしたが初日で映画の日と重なったからなのか
結構入ってましたね。TCXでの上映は無かったのが残念だったかな。

予告の頃から楽しみにしてました。
公開初日なので内容には触れないようにしますが、予告から連想する展開じゃ無いところの
始まり方でいろいろと「もしかして・・・」と思わせるところをいろいろと裏切る展開やら
そうきたかと思わせるところもあってめっちゃ楽しめましたねw
サラリーマンならこれらはいろいろ考えさせられるところがいっぱいありましたね。

それにしても、出演者がホント豪華でしたね。ほんの少ししか出番がないのに
こんな人使って良いの?って思うところばかりでww

ただ、最近は役名がすぐに入って来なくて・・・・劇中で呼ばれる名前がすぐに
結びつかなかったりしたからもう一回見に行こうかな(^^;



by gaia-gear_a2 | 2019-02-02 00:30 | 映画 | Comments(0)