人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE GRACE 2019 -OPUS Ⅲ- 2日目

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE GRACE 2019 -OPUS Ⅲ- 2日目。
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE GRACE 2019 -OPUS Ⅲ- 2日目_d0053024_20095292.jpg

初日でNANACAがコンプ出来たし、ツアーのように限定Tシャツやピンズも発売されないので
ホテルでチェックアウト時間ギリギリまで居てから出発。
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE GRACE 2019 -OPUS Ⅲ- 2日目_d0053024_20103732.jpg

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE GRACE 2019 -OPUS Ⅲ- 2日目_d0053024_20103964.jpg

会場到着後、ブロマイドを無事GET。
しばらく時間を潰してたら、ナネットさんとたまーりんが出てきたのでパチリw

ホテルにチェックイン後、会場に戻る時に1Fを歩いて行ったら、今日はWゲートからの
入場がOKだったようですね・・・でも、今日はアリーナじゃなくてスタンドなので(^^;;

今回の座席は200レベル236扉14列だったので、昨日のC-2よりかはステージに近かったです。
しかもステージを見渡せるから昨日は気が付かなかったステージの広さがしっかりと解りましたねw
オーケストラエリアとチェリボが居るエリアを思うといつもの倍長い感じだったのね。

昨日から気になっていた時計の針の位置は、どうやら奈々ちゃんの誕生時間だったそうでw
ダブルヘッダーだったプリキュアライブの話もしてくれました。水沢史絵ちゃんとハトプリOP/EDを
振り付きで歌ってきたようですが、ああ見たかった(^^;;

スタンドから見られたから、照明でクローバー柄のライトが当たってたりしたのね。
あと、気になったのが

17.愛の星

舞台上からの照明が、奈々ちゃんに当たって無くて・・・
奈々ちゃんが舞台の前の方に出てたから、天井のライトが外れた形となってたようだけど
これは奈々ちゃんが立ち位置間違えてたからなのかなぁ・・・a-fanfanで質問してみようかなw

今日の新発表は、夏ツアー開催決定!

2019年7月6日(土)/7日(日)【兵庫】ワールド記念ホール
  ~2019年9月15日(日)【千葉】ZOZOマリンスタジアム

とのことで、兵庫での開催は初になるのかな?
このままの勤務帯形だと初日も千秋楽も参加出来そうな日程なのが嬉しいかな(^^)
でも、間に大阪があるのかどうなのか・・・同じ関西でしかも隣の府で開催してくれるのかなぁ・・・

と、二日間参加してホテルに帰ると、これまで感じたことも無いくらいのものすごい眠気が・・・
これも、オーケストラの生音を浴びて身体が浄化されたりしたからなのかなぁ(^^;;

セットリスト

01.Glorious Break
02.VIRGIN CODE
03.Love Trippin'
04.Nocturne
05.夢幻
06.DRAGONIA
07.嘆きの華
08. Never Let Go
09.Brilliant Star
10.明日graffiti
11.ラストシーン
12.Dancing in the velvet moon
13.WHAT YOU WANT
14.アパッショナート
15.GET BACK
16.UNLIMITED BEAT
17.愛の星

En1.NEVER SURRENDER
En2.STORIES

WEn1.絶対的幸福論 with カドD (奈々 VS チェリボ タイマン勝負)

by gaia-gear_a2 | 2019-01-21 11:00 | 声優 | Comments(0)