人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE GRACE 2019 -OPUS Ⅲ- 1日目

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE GRACE 2019 -OPUS Ⅲ- 1日目。
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE GRACE 2019 -OPUS Ⅲ- 1日目_d0053024_12373530.jpg

劇場版「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」II. lost butterfly ライブビューイングを見てから
入場しましたが、入り口は混乱していて、今回アリーナ席だったのですが、Wゲートからの入場
じゃなくてAゲートからと案内されて誘導看板が意味をなしてなかったですね(^^;;
今回の座席はC-2ブロックでアリーナの中でも後方でした・・・・
いつぞやかの会場のように会場を横に使うステージだったら近い位置だったかもしれないけど・・・

オープニング、一瞬奈々ちゃんどこに居るの?って思っちゃいましたねw
藤野さんの挨拶はホント面白いw
まさか、奈々ちゃんのファンがオーケストラに混じっているとはw
ホントFCで取ったチケットどうなったんだろww
今回初試みのプロジェクションマッピング的な演出は格好良かったなぁ。

オーケストラのトランペットの方にあの有名な風貌の方が入っていたのが気になったなぁw
あと、ホントオーケストラにはユーフォニアムって入ってないのね・・・
響け!ユーフォニアムを見るようになったり、ガルパンのオーケストラライブを見たりして
楽器への印象がかなり変わって前回のLIVE GRACEよりも音への興味が増してるので
今回はホント楽しかったですね。

初日からWアンコールがあったのがびっくりでした。2日目はどうするんだろって
おもっちゃいましたね。

ひとつ残念だったのが、一人咲クラする人が居たことかなぁ・・・
数曲でやらなくなったけど、ホント咲クラする人は周りが見えてないよねぇ・・・

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE GRACE 2019 -OPUS Ⅲ- 1日目_d0053024_12381556.jpg

ホテルに戻り、NANACAを開封すると、レアが3枚ありつつ、初日でコンプ出来ました(^^)
今回は限定Tシャツも無いから二日目物販行く必要が無くなっちゃいました。
これならプリキュアライブ昼の部参加を予定していても良かったなぁ・・・

セットリスト

01.Glorious Break
02.VIRGIN CODE
03.Love Trippin’
04.Nocturne -revision-
05.アンティークナハトムジーク
06.DRAGONIA
07.嘆きの華
08.Never Let Go
09.STAND
10.TWIST&TIGER
11.ラストシーン
12.Dancing in the velvet moon
13.WHAT YOU WANT
14.アパッショナート
15.GET BACK
16.UNLIMITED BEAT
17.愛の星

En1.NEVER SURRENDER
En2.STORIES

WEn1.粋恋 with ムッシュ (奈々 VS チェリボ タイマン勝負)

by gaia-gear_a2 | 2019-01-20 11:55 | 声優 | Comments(0)