人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたまたまた見てきました!若おかみは小学生!

またまたまたまた見てきました!若おかみは小学生!。
またまたまたまた見てきました!若おかみは小学生!_d0053024_00051302.jpg

ツイッターで、昨日鑑賞してポストカードを貰ってるつぶやきがあったので、
上映最終日の今日でもあるかもと思って、急遽チケット押さえて見てきました(^^;

これまで、イオンシネマには名古屋茶屋や京都桂川、幕張新都心には行ったことあったけど
イオンシネマ大日には行ったこと無かったけど、ウチから一番近いイオンシネマとなれば
ココになるのねぇ・・・(^^;
またまたまたまた見てきました!若おかみは小学生!_d0053024_00053417.jpg

またまたまたまた見てきました!若おかみは小学生!_d0053024_00053516.jpg

ロビーに歴代のジブリ作品の絵があったけど、どこのイオンシネマでもこんな感じなんなのかな?
ボク的には「海がきこえる」があったのが嬉しかったかな(^^)

平日の夕方とあってロビーにはあんまり人が居なくて・・・居ても他の映画の入場案内で
どんどん減っていって、「若おかみは小学生!」の時にはボクの他に一人だけだったけど、
案内を聞いても動かないからもしかして、この回はボクだけなのかなぁ・・・と思いつつ入場、
入場時、ポストカードは貰えなかったので、昨日で無くなっちゃのかと思ってました。
スクリーンに入ると、チケットを押さえたときには行くとか予約済みの場所には誰も居ず、
ボクだけでした・・・・開始時間になっても来ないから貸し切りか・・・と思ったら
小学生の高学年と低学年の姉妹が入ってきましたwち
ゃんとターゲット層も見に来てるのを初めて見ましたw

予告を見てるときにさらに一人入ってきたので、コレで4人かと思ったら、スタッフさんで、
入場時もポストカードを渡し忘れてましたと言うので持ってきてくれました(^^)
で、小学生の子も3人だけ?って話してるのが聞こえてきてたら4人目の方が来られましたw

プリキュアの時も思ったけどお子様は思ったことがすぐに口に出るので(^^)
この若おかみは小学生!でも集中力が切れてるところがよく分かりましたねw
お姉ちゃんはやっぱりしっかりしてて、妹にいろいろ注意してましたねぇww

5回目の鑑賞で、もう慣れてきただろうと思ってたけど、4回目と違ってまた涙出ちゃいました。
小学生の姉妹は全然平気な感じだったので、やっぱりアノシーンは子供には伝わりにくいのかも。

さすがにもう見に行くことは無いと思うけど、Blu-ray発売記念にでも再上映があるなら
行っちゃうかもねぇ
Blu-ray発売の際には是非ともあの挿入歌を特典で入れて欲しいモノですね。

またまたまたまた見てきました!若おかみは小学生!_d0053024_00055794.jpg


by gaia-gear_a2 | 2018-11-22 23:55 | 映画 | Comments(0)