人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なか卯限定 アスナバースデーカードGET!

昨日は、SAO アスナのバースデーということで、
なか卯では限定カードを配布していたので貰ってきました。
なか卯限定 アスナバースデーカードGET!_d0053024_20000011.jpg

家の最寄り駅近くのなか卯は通常のカード配布が終了と張り紙があったので、
乗換駅近くのなか卯に移動・・・こちらは特に終了の張り紙も無かったので
注文すると、無事第一弾カードとバースデーカードをGET出来ました(^^)
しかも、厨房の店員さんの話が漏れ聞こえて来てボクのが最後のバースデーカードだったようです。
危なかった(^^;;台風の中来て良かったw
なか卯限定 アスナバースデーカードGET!_d0053024_20001303.jpg

しかも、第一弾カードは欲しかったアリスのキラキラカードでしたね。

で、出勤時間までまだ時間があったので、マクドで時間を潰そうかと思ったら
台風のせいで閉店してて(T_T)
まだ出勤時間まで1時間以上あるのに・・・って思って会社の最寄り駅まで向かったら
そっちのマクドは開店していたので助かりましたw
なか卯限定 アスナバースデーカードGET!_d0053024_20002794.jpg

地下鉄は、ホント人が居なくて・・・・御堂筋で1車両丸々誰も居ないなんて始発で
帰ってくる時くらいだったから、こんな時に出勤しろっていうウチの会社は結構ブラックだなぁって
思いましたねぇ・・・・・
なか卯限定 アスナバースデーカードGET!_d0053024_20004189.jpg

なか卯行ってから乗った御堂筋線は3両位は誰も乗ってなかったかなぁ



by gaia-gear_a2 | 2018-10-01 19:40 | マンガ・アニメ | Comments(0)