人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!3D彼女 リアルガール

見てきました!3D彼女 リアルガール。
見てきました!3D彼女 リアルガール_d0053024_13522664.jpg

以前から、予告でNewtypeがえらいしっかりと協力してるなぁって思ってて
最近のCMで記憶がどうのって事が触れられたのを見て、これも「君の膵臓をたべたい」みたいな
話になっていくのかなぁと気になってました。
この前のネカフェで全巻読んで、12巻をどう一本の映画に纏めるのかなぁと気になって
見に行っちゃいましたw平日の15時なのに30人くらいは入ってたかなぁ・・・

内容的には公開初週なので触れないでおきたいですが、
限られた時間の中で登場人物の関係もあってああいう展開に持って行くしか無かったのかなぁって
感じですかねぇ・・・・原作12冊で描いた半年をやっぱり映画ではしっかりと描ききれなかった
かなぁ・・・色葉がどう思っていたのかがちょっと伝わりにくかった気が・・・
これも、歳を取ったおじさんが感じるだけターゲット層にはあれくらいの展開が丁度良いんだろう
か・・・・

原作見てからだったので色葉役の中条あやみちゃんもちょっと外国人が入ってる感じが合わない
かなぁって思っちゃってましたが・・・・でも、まさか関西人でめちゃめちゃ地元民だったので
びっくりwどこかですれ違っていたのかもww
今回、舞台挨拶とかで関西来たりしてなかったのかなぁ・・・・関西弁聴きたいなぁ(#^_^#)

あと、上白石萌歌ちゃんも最初わからなかったw
パンフを読むとアドリブもいっぱいあったそうで、あれがアドリブだったとは・・・
確認のためにもう一回見に行こうかな

一番の驚きは、竹内力かなぁw
原作とは全く違うお父さんでびっくりでしたねw

こちらもアニメにもなってたみたいで・・・二期も決まってるようなので
それまでに一挙放送とか無いのかなぁ
配信でも見られるみたいだからそっちで見てみようかな。



by gaia-gear_a2 | 2018-09-18 23:55 | 映画 | Comments(0)