人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!ペンギン・ハイウェイ

見てきました!ペンギン・ハイウェイ。
見てきました!ペンギン・ハイウェイ_d0053024_16333198.jpg

レイトショーで見てきました。
公開初日とあってかレイトショーでもほぼ満席でしたね。

予告の頃から蒼井優の名前があったので、どんな感じのなのかなぁと
期待してました。お姉さんの雰囲気がぴったりで良い演技でしたねぇ
アオヤマ君役の北香那ちゃんは、全然知らなかったけどこちらも良い感じの
男の子を演じてましたね(^^)
ウチダ君のくぎみーとハマモトさんの潘めぐみちゃんがこれまた良いのよねぇ(^^)

ただ、1人通路を挟んだ向こう側の客が風邪は引いてない感じだけど、咳みたいのを癖みたいに
ずっとしてる人が居てこの人の咳払いがめっちゃ邪魔でちょっと作品に集中出来なかったかなぁ(T-T)

公開初日になので、これ以上内容には触れないでおきますが、もう一度しっかりと見たくなっちゃいましたね。
来週、時間取れるかなぁ・・・

見てきました!ペンギン・ハイウェイ_d0053024_16370651.jpg


by gaia-gear_a2 | 2018-08-17 23:55 | 映画 | Comments(0)