人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本編だけの諸注意じゃなかったのか・・・・

明確化されたアニサマの諸注意だけど、去年の最終日は全く効果が無い状態だったように思えました。
それもけやき広場のイベントスペースでは、無法地帯で禁止事項がすべて行われていた感じだったから、
これの延長で本編が始まったせいだろうなぁって思ってました。

本編だけの諸注意じゃなかったのか・・・・_d0053024_23351727.gif
今年は、しっかりと場所の指定まで載せてるんですね(^^)
これで、開演・休憩明けにもアナウンスしてくれたら咲クラも撲滅できる気がしますね(^^;;

あ、大声も入ってるんだ・・・でも大声出してる輩は自覚ないだろうからなぁ・・・・

もうアニサマまで2週間切ってるのよねぇ・・・・もう流石に追加アーティストの発表は無いだろうから
シークレットに期待したいところだけど、去年のSOS団みたいなのは流石に無理だろうなぁ・・・・



by gaia-gear_a2 | 2018-08-12 23:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)