人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニサマ出演は絶望的か・・・・

"「プリキュア」感謝祭上映会 vol.3" 開催決定! | プリキュア15周年公式サイト

出演者が壇上する上映会をアニサマ最終日にぶつけてくるか・・・
これで、奈々ちゃんのアニサマ出演は無くなっちゃいましたね(T_T)

vol.3ってことは、これまでも声優さんが壇上する形で上映会やってたのかな?
そうなると、次くらいにまめぐちゃんが出てきたりするのかなぁ・・・

21時頃終了予定って・・・お子様向けじゃないよねw
朝からやってくれたら、奈々ちゃんが壇上するところだけでも
見られたかもしれないのになぁ・・・
去年もミュージカルを最後まで見られなかったし、ちょっとアニサマと
行きたいイベントが重なっちゃうなぁ(T_T)
by gaia-gear_a2 | 2018-08-07 00:05 | マンガ・アニメ | Comments(0)