人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました! 中島愛 ニューシングル「知らない気持ち」/「Bitter Sweet Harmony」発売記念ミニライブ&特典会(ポスターお渡し)

行ってきました! 中島愛 ニューシングル「知らない気持ち」/「Bitter Sweet Harmony」発売記念ミニライブ&特典会(ポスターお渡し) in animate O.N.SQUARE HALL。
行ってきました! 中島愛 ニューシングル「知らない気持ち」/「Bitter Sweet Harmony」発売記念ミニライブ&特典会(ポスターお渡し)_d0053024_23281649.jpg

大阪日本橋店animate O.N.SQUARE HALL3Fで行われたリリースイベントに行ってきました。
到着がちょこっと遅れて11:25に到着したのですが、すでに列が出来てて・・・特に案内が無いまま
整理番号は全く関係ないまま抽選が始まっちゃいましたね(`へ´)フンッ。
前回は、出勤前だったので入場開始時間ギリギリでの到着で仕方なかったけど、
今回はちゃんと間に合ってたになぁ・・・・その成果、あんまり良い順番にはならなかった・・・

ん~、整理番号が前の方だから入場整理番号が前の方とは限らないとはいえ、なんか損した気分でした。

とはいえ、座席は7列目中央あたりだったので、まめぐちゃんもしっかり見られたので良しとしようw
まめぐちゃんの衣装がちょこっと変わってて・・・上半身のグリーンが・・・と上手く表現できないなぁと
思っていたら公式ツイッターに写真が載っていたので(^^;;
行ってきました! 中島愛 ニューシングル「知らない気持ち」/「Bitter Sweet Harmony」発売記念ミニライブ&特典会(ポスターお渡し)_d0053024_23214512.jpg
胸元の帯みたいなのが、左には伸びてるのに右には無いからめっちゃ気になったw

今日がリリースイベント初日でみんなの前では初披露ということで緊張しているとの事でしたが
ばっちり決まってました。アニサマではどっち歌うのかなぁ・・・やっぱり、つかみは
「Bitter Sweet Harmony」になるのかなと思いましたね。
行ってきました! 中島愛 ニューシングル「知らない気持ち」/「Bitter Sweet Harmony」発売記念ミニライブ&特典会(ポスターお渡し)_d0053024_23283103.jpg

セットリスト

1.Bitter Sweet Harmony
2.知らない気持ち
3.ポラリス


by gaia-gear_a2 | 2018-08-04 23:25 | 声優 | Comments(0)