人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!ガールズ&パンツァー「アプリ&アニメ “重大発表スペシャル”」

見ました!ガールズ&パンツァー「アプリ&アニメ “重大発表スペシャル”」。

ANIMAX MUSIX 2018-2019と同じ時間から配信が開始とあって
どっちを見ようかなぁと思いましたが、ガルパンかなぁとニコニコで
見ようと思ったら画面が出ない・・・・(^^;;
なにやら障害が起こってるみたいで・・・・仕方なくyoutubeで視聴。
こっちだと問題なく見られましたね。
最近厳しいって聴くけど、こんなところでも見れないとなると
ますます役立たずなニコ動って印象が付いちゃうよなぁ(^^;;

アプリの実演をしてくれたけど、戦車道大作戦がポリゴン戦車に変わっただけ
っぽく見えただけだったかなぁ(^^;;
もう少しで、スマホを新機種に変更するので、この機種が最新機種であるウチに
リリースしてくれたら良いかなぁw

あと、追加発表で、『ガールズ&パンツァー 最終章』第2話の公開が来年6月と
発表されましたね。まだ一年近くあるのか・・・・(^^;
「第63回戦車道全国高校生大会 総集編」も9/29から4DX&MX4Dも含めて
上映するとのことで9月も映画館通いが止まらないみたいですw



by gaia-gear_a2 | 2018-07-26 22:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)