人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018 in 大阪城ホール 2日目

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018 in 大阪城ホール 2日目。
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018 in 大阪城ホール 2日目_d0053024_12581087.jpg

仕事終わりに流石に物販は列べないので、2日目の限定GET出来ず(T_T)
2日目は開演が早いので、家に帰って3時間ほど仮眠取って会場に向かいました。
昨日朝の雨が嘘のようにもう晴れてましたね(^^;
駅前で公団のチラシを配ってて、中にうまい棒が入っていたので貰っちゃいましたw

物販の入場列は無い状態だったのですが、限定モノはやっぱり残ってなかった・・・
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018 in 大阪城ホール 2日目_d0053024_12583318.jpg

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018 in 大阪城ホール 2日目_d0053024_12583527.jpg

コメントと看板撮って会場へ。

今回の座席は、アリーナ30列目で花道ステージの近くでした(^^)
双眼鏡無しで奈々ちゃんの顔が見えました(#^_^#)

03.Fun Fun★People

構成が変わってきましたね。最終日にはどっちが歌われるんだろなぁ・・・・

08.deep sea(企画『夏歌アコースティック』)

今回は、ファイヤー、アニキ、アストンで、リーダーはアストンとのことでしたが、
前回のタイマン企画でアニキとはタイマン出来なかった意向も働いたようなので
アストン曰く名ばかりのリーダーとのこと(^^;

衣装チェンジのムービーでは、今回は外国人に対してジェスチャーw
ヤドカリは流石になかなか伝わなかったけど、ドラゴンボールの悟空は、かめはめ波ポーズで
一発でしたねw

17.ETERNAL BLAZE
18.NEXT ARCADIA
19.Exterminate
20.FEARLESS HERO

本編クライマックスの3曲もちょこっと替えてきましたね。

アンコールでは新しい発表は無かったですね。
今日は、開演時間が早かったので最後まで居られました(^^)
早く終わったから、物販でポストカード2つ買ってNANACAにチャレンジしましたが・・・
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018 in 大阪城ホール 2日目_d0053024_12585685.jpg

レアとお食事奈々ちゃんでした・・・
やっぱり出なかったか・・・(T_T)
これはもしかするとコンプ出来ないかもなぁ・・・・

早く終わったので、一旦家に帰ってシャワー浴びてから会社に向かえましたね。
こんな事なら普段でライブ行って、帰って着替えて会社に行ったら良かった(^^;;

2日目は、昨日の雨が嘘だったかのような感じで、奈々ちゃんの晴れ女パワーを
再確認しましたねw
ボクのLIVE ISLAND参加は、もう最終日だけなのでこのツアーでどの曲が
どんな風に進化してるのか楽しみなところです。

セットリスト

01.STARTING NOW!
02.Angel Blossom
03.Fun Fun★People
04.Happy Dive
05.セツナキャパシティー
06.囚われのBabe
07.BLUE ROSE
08.deep sea(企画『夏歌アコースティック』)
09.SECRET AMBITION
10.Invisible Heat
09.SECRET AMBITION
12.Gimmick Game
13.エゴアイディール
14.夏恋模様
15.アオイイロ
16.Happy☆Go-Round!
17.ETERNAL BLAZE
18.NEXT ARCADIA
19.Exterminate
20.FEARLESS HERO

En1.Synchrogazer
En2.君よ叫べ
En3.Birth of Legend
En4.POP MASTER

by gaia-gear_a2 | 2018-07-09 12:00 | 声優 | Comments(0)