人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

型番の違いって何なんだろ・・・・・

【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】“おうちクラウドDIGA”の正体とは!? パナソニック「DMR-UBX7050」-AV Watch

やっぱり、一番容量の多い「DMR-UBX7050」が欲しいとは思うけど
めっちゃ高いからなぁ・・・一つ下のモデルも4Tで7万くらい安いだけ
と思うと、やっぱり上位機種が欲しくなったようよねぇ・・・・
今のレコーダーが2Tなので4Tでも倍になるけど、11ch全録は魅力的だなぁ
全録が出来たら声ガールも見られたのになぁとドラマはいっつも途中で
録画失敗するからこの夏こそ全録レコーダーが欲しいところなのですが・・・

と、いろいろ調べてると、このディーガシリーズは型番で
「DMR-UBX7050」を「DMR-UX7050」と表記しているところが多々あって
どう違うのかよく分からないのよねぇ・・・・パナソは「DMR-UBX7050」だけど
ジョーシンは「DMR-UX7050」だし・・・なんで違う表記を良しとしてるのか
謎だ・・・(^^;;
by gaia-gear_a2 | 2018-06-06 23:55 | AV機器 | Comments(0)