人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!GODZILLA 決戦機動増殖都市

見てきました!GODZILLA 決戦機動増殖都市。
見てきました!GODZILLA 決戦機動増殖都市_d0053024_19421702.jpg

マクロスΔMX4Dを見た後、ハシゴしました。マクロスのお客を取り込むかのように
終わった後に初日1回目の上映とは上手いことスケジュールを組んでくれましたね(^^)
平日のお昼前だというのに結構埋まってました。

いや~今回もヤラレタって感じですねw
そうなるのか・・・・・と(^^;
もう情報は出回ってると思いますが、まだ続きます(^^;;
ま、この伏線回収できてないし、途中からちょっと終わらないよなぁ・・・・って気がしてたけどw

クライマックスの効果音でBLAME!の時に聴いたような音がしたので、
これも爆音で聴いたら凄いんだろうなぁって思いましたね。
年明けの塚口サンサン劇場での前作上映に行けなかったから
今回の決戦機動増殖都市が上映されるときには、また前作の上映をやって欲しいなぁって思いましたね。



by gaia-gear_a2 | 2018-05-18 19:30 | 映画 | Comments(0)