人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた見てきました!リズと青い鳥

またまた見てきました!リズと青い鳥。
またまた見てきました!リズと青い鳥_d0053024_02561763.jpg

入場者特典情報発表が遅かったから、先にガンダムを押さえていたので
仕事の関係上、ガンダムの後に見ることも出来ず、今日の朝一になっちゃいました。
ガンダムを2回目の上映にしていたら、リズを見てからガンダムって流れが出来たんだけどなぁ

3週目で横でガンダムもやってるからか、かなりお客は減ってましたね・・・
前から気になってるのが、理科室にある鳥の剥製。
あれって最初は足だけだけど、最後は全体像が映し出されるし
何かの意味を持ってるんじゃ無いのかなぁと思うんだけど・・・鳥の名前も分からないし(^^;;

またまた見てきました!リズと青い鳥_d0053024_02583121.jpg
今回の特典はコレでした。

by gaia-gear_a2 | 2018-05-06 12:00 | 映画 | Comments(0)