人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!Megumi Nakajima Live Tour 2018 “Curiosity of Love” in Zepp Tokyo

行ってきました!Megumi Nakajima Live Tour 2018 “Curiosity of Love” in Zepp Tokyo。
行ってきました!Megumi Nakajima Live Tour 2018 “Curiosity of Love” in Zepp Tokyo_d0053024_00073624.jpg

今回の上京は、こちらの参加のためでした(^^)
Zepp Tokyoには、前回のまめぐちゃんのライブ以来な気がしますね。
ここでも2Fを取れていたのでゆっくりと入場。最後列でしたが、souldout状態を
思うと入れただけでも良しとしないとね。

定刻通りライブスタート。

セットリストは、アコースティックの「蒼のエーテル」以外は大阪と同じでしたね。
MCも大阪はエイプリルフールということでバンドメンバーが乗ってくれたからいろいろ
話が出てきたけど、今回は今日の出来事の話とかも無くてちょっと物足りなかったかなぁ・・(^^;
でも、アンコールの「愛はめぐる」の前に入れるバンド紹介をすっかり忘れるくらい盛り上がっていた
まめぐちゃんwバンドメンバー紹介を済ませて一旦引っ込んで、Wアンコールでこれまで通りの告知以外に
今後の予定が発表されて、まめぐちゃんの誕生日6/5に生配信番組を行うことが発表されました!
何時から、どの媒体でってのは不明ですが、最近生配信を見られてないからこの日は休み入れておかないとねw

6年前は、盛り上がりすぎて予定外のアンコールで2回目の「Hello!」を歌うほど盛り上がったけど
今回はトリプルアンコールまでは発展しませんでしたね・・・2Fもスタンディングになるくらいに
盛り上がっていたらあり得たかも知れないけど(^^;

しかし、今回のアルバム「Curiosity」のアルバムジャケットでも解るようにまめぐちゃんの
脚がも~色っぽくて(#^_^#)ライブでも今回は少なかったけど、大阪ではしゃがみ込むシーンが
度々あって目が釘付けでしたねw
衣装チェンジした赤いドレスでは右肩が露わになってて、まめぐちゃん曰く遠山の金さん状態で
これまたセクシー度が上がりましたねww

今回もバンドメンバーのソロパフォーマンスが盛り込まれてましたが、ドラムのまーくん(村石雅行)と
チャッピー大先生(西脇辰弥)、りゅーちゃん(坂本竜太)の三人が同じ53才ってのはホントびっくりですねw
まめぐちゃんのライブの時だけ呼べるまーくんがホント若く見れるのよねぇw

終了時間は、だいたい19:30で大阪とほぼ同じでしたね。
マクロスFのTVシリーズから10年、何か記念的なイベントをやって欲しいところだけど、
スカイツリーで披露された曲とかを思うと何かありそうな年なんだけどなぁ・・・
May'nちゃんのミュージカルが終わってから年末までの間に何かやってくれないかなぁ・・・
結局マクロスFのライブは大阪以外は行けてないから今度は行きたいのになぁ

セットリスト

01.サブマリーン
02.Life's The Party Time!!
03.星間飛行
04.空色ラブレター
05.はぐれた小鳥と夜明けの空
06.Odyssey
07.思い出に変わるまで
08.Jewel
09.ウソツキザクラ
10.蒼のエーテル(日替わりアコースティック)
11.未来の記憶
12.残像のアヴァロン
13.ワタシノセカイ
14.最高の瞬間
15.アナタノオト
16.金色~君を好きになってよかった
17.愛を灯して
アンコール
18.Hello!
19.愛はめぐる
Wアンコール
20.サタデー・ナイト・クエスチョン
行ってきました!Megumi Nakajima Live Tour 2018 “Curiosity of Love” in Zepp Tokyo_d0053024_00082735.jpg

行ってきました!Megumi Nakajima Live Tour 2018 “Curiosity of Love” in Zepp Tokyo_d0053024_00082942.jpg


by gaia-gear_a2 | 2018-04-09 12:00 | 声優 | Comments(0)