人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!映画 プリキュアスーパースターズ!

見てきました!映画 プリキュアスーパースターズ!。
見てきました!映画 プリキュアスーパースターズ!_d0053024_23222208.jpg

TOHOシネマズ新宿のあとは、近くにあった新宿バルト9で見てきました。
アニメ映画の上映でよく名前の出てくる劇場だったのでどんなところか
気になってましたが、やっと行くことが出来ましたね。まださよ朝の上映を
やっているからもしかしてパンフ無いかなぁと思ったけど売り切れでしたね(T_T)

来週、大阪に帰ってからでも良かったけどもうそろそろ上映終了かも知れないし
上映回数が減ってきて夕方の上映も無くなりそうな感じで、次に映画に行けそうなのは
4/20と思うともう上映も一日1回となってそうで丁度終了の日になってるかもと思ったので
日曜の真っ昼間とあって親子連ればかりで肩身狭いなぁって気がしましたが見に行っちゃいました。
ちょうどボクの前に男性3人組で来てる人が居てちょっと助かりましたね(^^;;

お子が多い上映とあってか、ちょっと音が大きい設定っぽい感じがしましたね。
上映中も思い思いの言葉がそのままでで、お子様映画ならではな感じで
ほんわかな感じで見られましたね(^^)
来年春のプリキュア映画は魔法つかいプリキュアが抜けちゃうのかなぁ・・・
今年の秋にふたりはプリキュアとのコラボ映画になるなら、来年春のプリキュアの一組には
最近四年以降の作品を入れて欲しいなぁと思いましたね。



by gaia-gear_a2 | 2018-04-08 23:55 | 映画 | Comments(0)