人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたまたまたまたまた見てきました!劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ

またまたまたまたまたまた見てきました!劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ。
またまたまたまたまたまた見てきました!劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ_d0053024_00083316.jpg

先ほどの記事にも書きましたが、19:51にガルパン最終章を見終わって
19:54の電車で帰らないと行けなかったのは、こちらを見るためでした(^^;
ムビチケ前売り券を買ったけど使って無くて・・・・塚口サンサン劇場で
上映してくれるなら、響け!ユーフォニアムみたいに前売り券が使えるかも知れないけど
ムビチケだと無理かも知れないなぁと思って、レイトショーでムビチケだと損するけど
ラスト上映だったので見てきました。
もう特典も無くなってるのに結構たくさん入ってましたねぇ。
ボクみたいにムビチケ残してる人たちばっかりじゃ無かったと思うけど(^^;;

ホント良く纏められた作品だと思うんだけど、ミラージュとの三角関係が
全く感じられない編集が残念だったかなぁ・・・初代マクロスをリアルタイムで
見たときは美沙とくっついて良かった良かったと思ってたけど、愛・おぼえていますかを
見てからは何でミンメイ選ばないんだ~~とF以外は結構、結ばれない方が好きな感じが
多いのよねぇw7だとガムリンの方が断然格好いいのにって思うし(^^;
Δはミラージュの方が可愛く思うのになぁ・・・

そろそろ新しいマクロスの情報が欲しいところですが、AnimeJapan2018で新情報とか
出ないかなぁ・・・




by gaia-gear_a2 | 2018-03-16 23:55 | 映画 | Comments(0)