人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!戦姫絶唱シンフォギア

見ました!戦姫絶唱シンフォギア。

シンフォギアライブに行ってから無性に最初から見直したくなって(^^;
帰りの夜行バスの待ち時間や夜行バスに乗っている間・・・途中で寝ちゃったけどw

戻ってきてからも寝る前とかにちょこちょこみて、今日見終わりました(^^)
やっぱり、ボクは無印が一番好きかなぁw
最初の方からみゆきちの声で悪役が出てきたり、最終回前の一旦盛り上げておきながらの
最終回でもう一回さらに大きな盛り上がりって最初からの手法だったんだって改めて
知らされましたねw
風鳴弦十郎の歌聴きたいなぁって思っちゃいましたねぇ
もう奏者の曲が増え過ぎちゃって、歌うには全曲ライブをするしか無いのかもねww

次はG見始めよう(^^)



by gaia-gear_a2 | 2018-03-07 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)