人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!『ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ』発売直前スペシャル生放送です!

見ました!『ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ』発売直前スペシャル生放送です!。

明日というか、もう今日発売の『ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ』の
宣伝生放送をリアルタイムで見てました!ニコ生なら他の作品でよく参加するけどyoutubeの
生放送っていつもタイミングが合わなくて見られなかったけど、今回はやっと見られました。
youtubeはツイッターとの連携が無いのか、発言が内部だけってのがちょこっと残念だったかなぁ

CMもあんまり観たこと無かったし、これまでの放送分も見てなかったからどんなできなのか
全然知りませんでしたが、楽しそうに思えましたね(^^)
到着が楽しみになってきたのですが、明日午前中に届かなきゃ受け取りは一週間後になっちゃうかなぁ・・
Amazonで注文したけど通常発送だからかステータスは未だ発送すらしてないから無理みたいです(T_T)

ま、これが発売されるから去年VRと共にPS4 Proを買い直したから来週からじっくり遊ぼうかな。


by gaia-gear_a2 | 2018-02-22 00:05 | GAME | Comments(0)