人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また見てきました!劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ

また見てきました!劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ。
また見てきました!劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ_d0053024_11062416.jpg

二週目、また朝一で見てきましたがやっぱり平日だからか
少なかった・・・20人くらいかなぁ・・・
でも、二週目からは土曜スタートにする作品もあるからちゃんと
二週目を金曜スタートにしてくれたのは有り難いかな(^^)

膨大なTVシリーズをうまいこと2時間に纏められてて良いんだけど
なんか物足りない感じがするのよねぇ・・
歌>戦闘>恋愛って感じで恋愛要素がほとんど無いからなのかなぁ・・・
フレイアとハヤテが好きなるところが少なかったからラストの
告白は「何で?」ってところを感じちゃったからなぁ・・・
TV見てるとまだ解らないことは無いけど・・・
また見てきました!劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ_d0053024_11064740.jpg

また見てきました!劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ_d0053024_11064947.jpg

また見てきました!劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ_d0053024_11065027.jpg

ロビーに先週は無かった看板が出てました。
シアター1の前には置けなくて、先週も上の階にはあったんだろうか・・・

by gaia-gear_a2 | 2018-02-16 23:55 | 映画 | Comments(0)