人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廉価版は、廉価版か・・・・・

【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】これは流行る! ソニーの2万円台/HDMI搭載サウンドバーを聴く-AV Watch

爆音上映をたくさん見てきてるとやっぱり家でも
それなりの音響でBlu-rayを見てみたいなぁって欲求が出てきます。
そんな中、2万台のサウンドバーと思って記事を読んでみましたが
やっぱり安いだけあって「Dolby Atmos」「DTS:X」なんて
全く対応してないです、4Kパススルーとかもないし・・・・(^^;
とはいえ、これらに対応するサウンドバーなんて手が届かないし・・・
PS4は、iPhoneXに機種変するときに貰ったポイントで交換した
「Anker SoundCore」で十分音が良くなったので良しとしたいところですが、
PCでのBlu-ray再生はもちょっと欲張りたいかなぁ・・・・

ま、次は夏のボーナスまで何も出来ないから早く新機種が出て
現行機種が値下がりするのを待つばかりかな・・・・
その時は新機種が欲しくなるんだろうけど(^^;
by gaia-gear_a2 | 2018-01-24 23:55 | AV機器 | Comments(0)