人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末なので今年参加のイベントの総括など その1

年末なので今年参加のイベントの総括など その1。

2017-01-21 NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 in 大阪城ホール 1日目
2017-01-22 NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 in 大阪城ホール 2日目

奈々ちゃんの誕生日から参加だったなぁ
座席ブロックの最後列だったからアリーナ行脚の時は目の前に奈々ちゃんが来てくれたなぁ

2017-02-05 黒ネコ集会 Vol.16 ~由衣とチョコレート工場~

2次でぎりぎり行けたから確か2F最後列だったなぁ

2017-02-19 中島愛-ニューシングル 「ワタシノセカイ」 発売記念 梅田NU茶屋町店 フリーミニライブ & 特典会
2017-02-19 中島愛「ワタシノセカイ」リリース記念イベント ゲーマーズなんば店

復帰第一弾シングルのイベントを立て続けに参加できてラッキーでしたね。

2017-03-12 NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 千秋楽 in さいたまスーパーアリーナ

ホント長いツアーだったんだなぁ

2017-03-18 上坂すみれの文化部は夜歩く in 大阪 第一部 ロリータの部
2017-03-18 上坂すみれの文化部は夜歩く in 大阪 第ニ部 ソ連の部

移動バスに乗れなかったが悔やまれるw一部と二部でこんなにも移動するのって珍しいイベントだったかなw

2017-05-06 SUGA SHIKAO 20th ANNIVERSARY『スガフェス! ~20年に一度のミラクルフェス~』

ミスチルを初めて生で見れたのが嬉しかったなぁw
思えば、スガさんも生は初だったなww

2017-05-21 花澤香菜 live 2017 "Opportunity" in 大阪 オリックス劇場

初めて花澤香菜ちゃんのソロライブに行きましたね。
良い歌声だったなぁ

2017-06-04 Megumi Nakajima Live 2017 “Love for you” in 品川ステラボール

ホントスタンディングだけど、目一杯入ってたなぁ
復帰を待ち望んでいた人がたくさんだったのが印象的でしたね。

2017-06-25 田村ゆかりファンクラブイベント2017~リハビリ~

歌ってくれるのを待っていたからホント盛り上がりが凄かったなぁ

2017-07-27 『ビューティフル』初日公演

久々の帝国劇場でしたが、前と変わらないロビーに安心感がw
キスシーンにはびっくりだったなぁw

2017-07-30 『PERSONA5 the Animation -THE DAY BREAKERS-』スペシャルイベント 「純喫茶ルブラン 屋根裏作戦会議」ライブ・ビューイング

戸松ちゃんの衣装が色っぽかったw
全員揃ったペルソナ5イベントには是非とも現場で参加したいですねぇ

2017-08-19 上坂すみれ 8thシングル発売記念ポスターお渡し会 in ゲーマーズなんば店

思えば、すみぺのリリースイベントって初参加だったような・・・・
意外にたくさん話せるんだなぁと思いましたね。

2017-08-25 『ビューティフル』昼公演

半分だけだったけど、2回のキスシーンはしっかりと目に焼き付けましたw

2017-08-25 Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 8月25日(金)
2017-08-27 Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 8月27日(日)

ホント、夜行バスで向かってその日の晩に夜行バスで帰ってきてまた夜行バスで上京というの
こんな弾丸スケジュールでアニサマに行くとはw

終了したニコニコに有料会員のおかげで両日良い席をGET出来ましたね。
特に最終日は花道ステージの前で奈々ちゃんを近くで見られたもんなぁ
もうこんな場所でアニサマ見られないだろうなぁ・・・・

初日のSOS団はホントびっくりだったなぁ(^^)

2017-09-26 20th Anniversary 田村ゆかり LOVE LIVE 2017 *Crescendo Carol* 9月26日(火)
2017-09-27 20th Anniversary 田村ゆかり LOVE LIVE 2017 *Crescendo Carol* 9月27日(水)

両日ともアリーナのセンターで動くステージの真下をのぞき込むことができてラッキーでしたね。
あのセットは結構な値段がするようなのでもうこれを使うライブはないんだろうなぁ・・・
他の声優さんのライブでも使ったりしないかなぁ

2017-10-28 中島愛-ニューシングル 「サタデー・ナイト・クエスチョン」リリース記念イベント 梅田NU茶屋町店 ミニライブ & 握手会
2017-10-28 中島愛-ニューシングル 「サタデー・ナイト・クエスチョン」リリース記念イベント 大阪日本橋店animateO.N.SQUARE HALL3F ミニライブ & ポスターお渡し会

梅田NU茶屋町店ではまさかの最前列ド真ん中で目のやり場に困っちゃいましたね。
ちょこっと踊るときの揺れる胸が・・・・(#^^#)
「FCイベントにも行きます!」ってまめぐちゃんに言ったけど、結局FCイベントには行けなくて残念だったなぁ

2017-11-03 田村ゆかりファンクラブイベント2017秋 in 両国国技館

まさか、同じ会期に2回もFCイベントがあるなんてびっくりでしたね。
音楽活動再開に向けていっぱい予算が下りたのかなぁw

2017-11-19 S.C. NANA NET ファンクラブイベントⅦ 2日目

こちらも、異例事態でライブコーナーが遅れるとは・・・
中断時間を含めて7時間イベントになるとなぁw
大事に至らくてホント良かった。

という感じで、今年は意外にイベント参加は数は少なかったなぁ・・・
来年は、会社の体制がさらに変わるだろうからイベント参加に影響出るだろうなぁ・・・


by gaia-gear_a2 | 2017-12-31 18:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)