人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード リバイバル上映

劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード リバイバル上映。
劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード リバイバル上映_d0053024_15361097.jpg

てっきり、今日から上映開始かと思って予約したけど、
昨日からだったのねぇ・・・・お昼前の回でしたが、20人くらいしか居なかったかなぁ・・・

前回のリバイバル上映から約1年、もうクリアカード編が目前となってきましたねw
もう1年経ったのか・・・・

最後のシーン以外は憶えていなかったので、今回も新鮮な気持ちで見られましたね(^^)
逆にTVシリーズの最期も憶えてなかったから、ちょっと勿体なかったかなぁ・・・
クリアカードに向けてのNHKでの再放送だったけど録画失敗してから全く見なかったもんなぁ・・・
どこかの配信サイトで見られるかなぁ・・・・・

入場者特典はこちら。
劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード リバイバル上映_d0053024_15361911.jpg

当たりかな(^^)

ロビーにはサイン入りが有りましたが、
舞台挨拶にはまだ来てないと思うから
送られて来るもんなんですかねぇ

あと、なんばパークスシネマのロビーが
明るく改装されてました。
そういえば座席も新しかった良うに思うし
他のシアターにも早く入って観たいなぁ♪
これまでドリンクのLを頼むと座席のホルダーに
入らなかったもんなぁ(^-^;



by gaia-gear_a2 | 2017-12-30 15:15 | 映画 | Comments(0)