人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終了が見えてきたかぁ・・・

「フレッツ・ISDN」、新規申し込み受け付け終了へ 〜「フレッツ・ADSL」も2023年に提供終了 - PC Watch

丁度働き始めた時に、インターネットブームが来てテレホーダイに入って
23時からの使い放題にハマって、一人暮らしを始めるときにすぐISDNを
導入したもんなぁ・・・・64Kを二つ束ねて通信するルータ型モデムが出たら
すぐそっちに乗り換えて・・・・あの頃は新しいモノにすぐ乗り換えてたもんなぁ(^^;

ADSLが始まるとイー・アクセスのが速かったからそっちに乗り換えたら
局装置とADSLモデムの相性が悪いのか「カチカチ」現象ですぐに回線切れちゃって
全然使えなかったのを思い出すなぁ・・・・(^^;

フレッツ光が対象地域になってからは工事費無用だったから乗り換えて・・
サービス情報を見るともう12年6ヵ月もフレッツ光使ってるようです(^^;;
フレッツ 光ネクストも使い始めてだいぶ経つし、そろそろ次の光が出てきたり
するのかなぁ・・・また回線張り替えとなったらめんどいなぁ・・・
by gaia-gear_a2 | 2017-11-30 23:55 | AV機器 | Comments(0)