人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!お台場ユニコーンガンダム

見てきました!お台場ユニコーンガンダム。
見てきました!お台場ユニコーンガンダム_d0053024_00003815.jpg
ガルパンの後は、お台場ユニコーンガンダムを見てきました。
品川駅から都営バスに乗って向かったら、最終の変形タイム17時の
15分前に到着。着いたとたんまた雨が降ってきて・・・・
写真には雨は写ってないけど結構降ってきちゃいましたね。
見てきました!お台場ユニコーンガンダム_d0053024_00004398.jpg
見てきました!お台場ユニコーンガンダム_d0053024_00004882.jpg
変形後、夜の演出前に元に戻るのかなぁと思ってしばらく
待ってたけど戻る気配が無いので・・・・マクドで時間潰してから
19時頃に戻ってもまだそのままでした。てっきり19時から夜の演出かなぁと
思っていたら19時半からだったようで・・・・この日は雨も降って結構寒かった
から辛かった(^^;

映像も合わせて流れていたみたいだけど、ボクが陣取ったところからは
傘とかが邪魔で見えなかった・・・
20時からも違う映像での演出があったみたいだけど、さすがに体力の限界が来て
次の機会にと思って今回は帰っちゃいました(^^;;
見てきました!お台場ユニコーンガンダム_d0053024_00005270.jpg
見てきました!お台場ユニコーンガンダム_d0053024_00005707.jpg
京葉線の動く歩道は、アニメ系アプリの宣伝ばっかりだったw

帰りも久々ピンクのバスでしたが、以前は東京駅近くの道路で乗ってたけど、
今は法律が厳しくなってから有楽町近くの駐車場に変わったみたいでした。
バスタ新宿みたいなしっかりとしたモノじゃ無いから、駐車場の端に待合場所が
設けられていて駐車スペースをそのまま利用してるからでっかい水たまりも
いくつかあって結構いろんな人はハマってましたね(^^;;

新シートのコモドってので帰ったんですが、確かに深くシートを倒せるから
寝る分にはめっちゃ良いのですが、いざSAで降りようとするとシートを起こしてくれないと
出られないのが難点でしたね・・・・丁度ボクの隣の席は居なかったので何とか倒したままでも
大丈夫でしたが、隣にも人が寝てたらトイレには行けなかったでしょうね・・・・



by gaia-gear_a2 | 2017-09-29 22:40 | マンガ・アニメ | Comments(0)