人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!林原めぐみ 1st LIVE -あなたに会いに来て-

WOWOWでの放送をリアルタイムで見てました!
よりリアル感を出すためにセットリストは見ずに
放送に望んでいたのですが、なかなかMCが始まらないから
てっきりカットされてると思ってましたが・・・・ホントに
なかなかMCに行かなかっただけなのね(^^;;

いや~懐かしい曲がとも思ったけど、
改めて思うと、CDがランキングに入るほどになっていたときの
アニメってもう見てない時期だったんだなぁ・・・と。
ツイッターをやりながら放送を見てたけど、作品の映像が
思い浮かぶくらいじゃ無かったのよねぇ・・・・σ(^_^)

キングからたくさんCDが発売される前のらんまとかチンプイとか
ミンキーモモあたりまではよく作品をみてて映像も出てくるんだけど・・・
「夜明けのShooting Star」聴きたかったかなぁ・・・



by gaia-gear_a2 | 2017-09-10 00:30 | 声優 | Comments(0)