人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!『ビューティフル』昼公演

見てきました!『ビューティフル』昼公演。
見てきました!『ビューティフル』昼公演_d0053024_09502866.jpg


前回行ったときに、リピーターチケット販売で
舞台写真が貰えるというので、買っちゃったので
アニサマ前に前半だけ観てきました(^^;;

もう奈々ちゃんの出番は終わったのでネタバレして良いと思いますが、
前回は1回目の衝撃からw奈々ちゃんの2回目のキスシーンを見逃しちゃったので・・・・(^^;;
前半だけならアニサマ前に観られるかなと思ったのがリピーターチケットを
買うきっかけでした。

今度は、しっかりと観ることが出来たけど、3回目のところが・・・(^^;
あの口元を隠してのキスシーンはホントにやってたのかなぁ・・・・
見てきました!『ビューティフル』昼公演_d0053024_09502917.jpg


初日には無かった、サイン入りの看板も写真撮りたくなったもの
2回目見に来る要因でしたね。


by gaia-gear_a2 | 2017-08-25 23:55 | 舞台 | Comments(0)