人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!言の葉の庭<特別音響上映>

見てきました!言の葉の庭<特別音響上映>。
見てきました!言の葉の庭<特別音響上映>_d0053024_05502963.jpg


「君の名は。」に続いて、やっと「言の葉の庭」を見られました(^^;
前作のユキちゃん先生が出てると公開当初から話題でしたが、配信とかも
始まっていたけどなかなか見る機会が無いままで・・・やっと見られました。

「雨」があんなに描かれてるアニメって珍しい気がしましたね。
ボクも雨の日ってそんなに嫌いじゃ無いんだけど、これ見て
「雨」が好きになった人って居たりしたのかな(^^;;

ユキちゃん先生って、てっきり不倫してたのかと思ったんだけど
この辺は邪推し過ぎちゃってたかな(^^;;

新海作品は、しっかりと見たことが無かったけどさらに前の作品も
見たくなっちゃいましたね。



by gaia-gear_a2 | 2017-08-14 23:55 | 映画 | Comments(0)