人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発売から一ヶ月・・・どれだけうれてるんだろ・・<Xbox360

ブログ開設以来、全体の訪問者数が1,000を超えちゃいました。
日に日に訪問者数が増えてきて感謝ですm(__)m

さてさて、発売から一ヶ月、今のところどれだけの台数が売れてるんだろ?

ファミ通でもソフトの売り上げ枚数が分かるくらい何だから、本体も分かると
思うけど全然ちゃんとした数字が出てきませんねぇ・・・
やっぱりあまりに不振すぎて公表できないくてマイクロソフトからの圧力が
強いのかなぁ・・・
発売当日に買ったボクにとってもどれだけ売れたものなのか気になります(^^;

おまけに、sofmapでポイント1%還元の時の購入なのでさらに悲壮感が強いです。
度重なるDOA4の発売延期で本体購入期限も12/23まで延長していたので
ほんと損したって気持ちがいっぱいです。

任天堂DSのように品切れ状態ならこんな気持ちも逆に良くなるんだけどなぁ
XboxLIVEも最初に接続して以来、結局一度も遊ばずに期限来ちゃったや・・・
by gaia-gear_a2 | 2006-01-10 23:00 | GAME | Comments(0)