人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!魔法少女リリカルなのは Reflection 舞台挨拶ライブビューイング3回目

行ってきました!魔法少女リリカルなのは Reflection 舞台挨拶ライブビューイング3回目。
行ってきました!魔法少女リリカルなのは Reflection 舞台挨拶ライブビューイング3回目_d0053024_13170174.jpg


登壇者:③ 田村ゆかり、水樹奈々、植田佳奈、戸松遥、佐藤聡美、日笠陽子、清水香里、真田アサミ、柚木涼香、一条和矢

最後は、全員揃っての登壇でしたね。
いや~ここでも柚木さんの「ポロリがある」と言い切るところがw
もしかして変身シーンのことを言ってるのかなって思っちゃった。

戸松っちゃんのアフレコ当日のハプニング話は面白かったw
奈々ちゃんまで煽り食らってたけどw透けてる衣装ってアンプラグドの時
着てたのかなぁとか思っちゃいました。

そして、最後は舞台挨拶なのでは恒例の会場とのコール&レスポンス。
ゆかりんが「魔法少女リリカルなのは Reflection」と最初叫ぶのですが、
ここで噛むゆかりんw何年もタイトルは言ってるはずなのにww

3回目はゆかりんの笑顔も見られて良かったかなぁ(^^)

で、映画の内容的には、初日とあって書きませんが、
フェイトが可愛い(#^.^#)
こんなに笑顔なフェイトって今まで見られなかったから
奈々ちゃんも言ってたけど嬉しいですねぇ
行ってきました!魔法少女リリカルなのは Reflection 舞台挨拶ライブビューイング3回目_d0053024_13170226.jpg


今回の戦利品。
フェイトが入ってて良かった(^_^)

by gaia-gear_a2 | 2017-07-23 00:05 | 映画 | Comments(0)