人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんばパークスシネマ、公開日も期待出来るのかな?

昨日、22年目の告白 -私が殺人犯です-を見に行ったとき、
なんばパークスシネマ、公開日も期待出来るのかな?_d0053024_23184752.jpg

なんばパークスシネマ、公開日も期待出来るのかな?_d0053024_23184798.jpg


窓口と発券機の間にある大きな柱がなのは仕様になってましたw
ヤマト見に行ったときは全然気が付かなかったなぁ(^^;;

なのはの舞台挨拶は落選しちゃったので、ライブビューイングとかあったら
良いんだけどなぁ・・・・
なんばパークスシネマ、公開日も期待出来るのかな?_d0053024_23184838.jpg

なんばパークスシネマ、公開日も期待出来るのかな?_d0053024_23184884.jpg

なんばパークスシネマ、公開日も期待出来るのかな?_d0053024_23184930.jpg


あと、奥のよくgoodsがショーケースに展示されてるエリアに
2202の模型が展示されてましたね。これも先週土曜日には
気が付かなかったけど、違う場所とかにあったのかなぁ・・



by gaia-gear_a2 | 2017-06-30 23:00 | 映画 | Comments(0)