人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版 【極上爆音上映】センシャラウンドファイナル ウーファーがごっぢぃみてるぞぉぉぉ 6.1ch)

見てきました!見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版 【極上爆音上映】センシャラウンドファイナル ウーファーがごっぢぃみてるぞぉぉぉ 6.1ch)。
見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版 【極上爆音上映】センシャラウンドファイナル ウーファーがごっぢぃみてるぞぉぉぉ 6.1ch)_d0053024_03413459.jpg


まめぐちゃんのライブの後には、久々立川シネマシティに行ってきました。
シン・ゴジラ以来のシネマシティでした。
ライブの終了時間が分からなくて、もしかすると遅れて入ることになるかもしれないなぁと
思ってチケットも後から座りやすいところを取ろうと思って一番後ろの席を取ってみました。
でも、時間に間に合って5分前には到着できましたね(^^;ま、チケット発券して
ジュース買って中に入ったら予告は流れてたけど・・・・

いや~一番後ろの座席でも6.1chも凄かったですねぇ
カールなどの爆発音もおしりも背中も前よりも震えましたね(^^)
真ん中の席なら左右からの音もさらに良かったんでしょうねぇ

さらに、前の「センシャラウンドファイナル エクストラ6.1ch」では、EDでは
歌声がこもって聞こえる感じがしてたのに、今回はしっかりと聞こえるようになってましたね。
また見に行きたくなっちゃったなぁ・・・・夏頃にまた再上映してくれないかなぁ
見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版 【極上爆音上映】センシャラウンドファイナル ウーファーがごっぢぃみてるぞぉぉぉ 6.1ch)_d0053024_03434795.jpg

見てきました!ガールズ&パンツァー 劇場版 【極上爆音上映】センシャラウンドファイナル ウーファーがごっぢぃみてるぞぉぉぉ 6.1ch)_d0053024_03434783.jpg


映画を見終わって、ホテルに戻る際東京駅で降りたら誰も居ない・・・・(^^;
あの東京駅も0時を超えると人が居なくなるのね・・・大阪駅も終電後には
こんなにも誰も居ないって感じじゃなかったのになぁw


by gaia-gear_a2 | 2017-06-05 22:55 | 映画 | Comments(0)