人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!劇場版ソードアート・オンラインオーディナル・スケール《エクストリーム ブースト6.1ch 重低音ウーハ

見てきました!劇場版ソードアート・オンラインオーディナル・スケール《エクストリーム ブースト6.1ch 重低音ウーハ。
見てきました!劇場版ソードアート・オンラインオーディナル・スケール《エクストリーム ブースト6.1ch 重低音ウーハ_d0053024_10562581.jpg


スガフェスに行っていたので、12週目初回に行けなくて・・・塚口サンサン劇場では3回目の
上映だからまだ特典残ってるだろうと思っていたけど、土曜で終了したようで・・
TOHOシネマズとかなら月曜まで残ってるのになぁ・・・やっぱり地方上映では配布物の
分配率も低いのかなぁ・・・これまで塚口サンサン劇場で特典貰えた事無いモンなぁ

やっぱり、音響監督が調整しただけあって声も歌も振動もめっちゃ良かったですね。
来週はまた違ったアレンジの設定があるようなのでまた来なきゃ(^^)

SAOアプリのARポイントになってたけど
ステッカー登録は無くて残念・・・・



by gaia-gear_a2 | 2017-05-07 23:50 | 映画 | Comments(0)