人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!Blu-ray「Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-」

見ました!Blu-ray「Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-」。

三日分計6枚とも見ました!いや~疲れたww
今回、収録されなかった所って無かったように思えますね。

特に三日目のナノは最近顔出しするようになったようですが
こっちはぼかしのままでしたが、ちゃんと収録されてましたね。
それにやっとマトモに全編見られました。今でも隣の大声の所為で
ホント台無しにされたことしか印象に残ってない三日目だったから
今回でやっと補完されたかな・・・・ゆいかおりも休止と言うことで
今年のアニサマで同じような目に遭う事は少ないとは思うけど
小倉唯が出演するなら、ボクと同じように被害を受ける人が居るんだろうなあ(T_T)
ライブ前の諸注意にもこのへんがフォローされたらいいんだけどなぁ・・

39.緋ノ糸輪廻ノGEMINI / ALI PROJECT feat. petit milady

に向かう前の映像では二人とも肩が結構出てるのに
舞台上がったときには隠れてたのねぇ・・・最初からアレだったら
ホント良かったのになぁwまた見たいモノですねぇ

二日目では

43. シルシ/LiSA

この頃SAOの名前は知ったけど見てなかったから
全然良さが解らなかったけど、知ってる人はさらに楽しめてたのねぇ

一に目では

45. PASSION RIDERS/アニサマ2016出演アーティスト

デーモン閣下の登場シーンは何を言ってるのか良く聞こえなかったけど
やっとちゃんと見られました(^^)

今年もまだ出演者発表が始まったばっかりですが、
行けない日もあるので、今回のようにきっちりと収録して欲しいですね。


by gaia-gear_a2 | 2017-04-11 00:10 | マンガ・アニメ | Comments(0)