人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール[4DX]

見てきました!劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール[4DX]。
見てきました!劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール[4DX]_d0053024_14175495.jpg


今日で4DX、MX4Dともに終了という事で、4DXで見てきました。
もう学校も始まってると思ったけど、中高生あたりのお子達が
多かったですね。

昨日、MX4Dにもう一度行ったのは、4DXとの差がどの辺にあるのか
確かめるためでした(^^;MX4Dに行ったのがもうずいぶん前に
なるから解らなくなってるだろうなぁと思ってw

いろいろ差はありましたね。OPのSAOの設定紹介の時に座席が左右に揺れる
ところはMX4Dより良い感じでしたね。戦闘シーンの揺れは全体を通して
抑え気味って感じがしました。昨日のMX4Dはかなり踏ん張って、肘掛けを
掴まないとダメなくらいの揺れが激しかったけど、4DXは腕組みしてても
大丈夫でしたし(^^;香りも草原みたいなものでアスナの香りって感じが
しなかったですし、ユナがライブを終えてモンスターが現れるシーンで
消える前に観客の「もう終わりかよ」ってのはMX4Dでは聞こえたけど
4DXでは聞こえなかったなぁ・・・・
でも、ラスボスを倒した後の特効テープみたいなキラキラのシーンでは
シャボン玉みたいなのが出てきてたのは4DXの方が良かったかな。
シートの座り心地は4DX、揺れはMX4D、香り以外の演出は4DXって感じでしたね。
見てきました!劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール[4DX]_d0053024_14175430.jpg


今日も特典が貰えて、昨日に引き続きアスナでした(^^)
まだ特典が残ってるくらいだから8週目の発表が無いのかなぁと
おもってましたが、帰ってくる途中で8週目特典が発表されましたね。
上映回数が一日2回に変わるから、auマンデイにも間に合うようにも
思うけど、今週分がこれだけ残ってる事を思うと仕入れの数が少なくなってるかも
しれないしなぁ・・・

見てきました!劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール[4DX]_d0053024_14175577.jpg

劇場にあるこのポスターで貰えるARキャラって
駅前で貰えるにと同じように毎週違うのかなぁ?
今日初めてSCANしたから分からないや^_^;


by gaia-gear_a2 | 2017-04-06 13:30 | 映画 | Comments(0)