人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボク的にもかなり興味が薄れちゃってるから・・・・

//声優アワード//Seiyu Awards// | 声優アワードは、その年度に「最も印象に残る」声優や作品を対象に、その業績を称える本格的な「声優を対象とするアワード」として2006年に創設されました。日本音声製作者連盟、KADOKAWA、小学館、小学館集英社プロダクション、文化放送、アーイメージがアニメ業界各社と協力し、声優を表彰するものとしては業界最大の舞台を提供し、声優地位の向上に寄与することを目的としています

そういえば、先週の土曜日は声優アワードの発表でしたね。
丁度、文化部の公録終わりに結果は知ってましたが、
なかなか書く日が無くて・・・・(^^;;

助演女優賞は、ボク的には「聲の形」「君の名は。」でも良い役やってた
碧ちゃんが良いなぁって思ってたんだけどなぁ・・・・

まさか、主演の男優・女優共に本職じゃ無い人が取るとは
思わなかったなぁ・・・確かに、ボク的には演技としてもは
「この世界の片隅に」よりも「君の名は。」の方が良かったから
認められて嬉しいんだけど、この声優アワードが出来た経緯からすると
これほど哀しいことは無いかなぁ・・・・・(^^;;
神田沙也加ちゃんの時は、受賞時は声優の仕事を続けていくのかなぁって
思われていたかも知れないけど、いまは本業じゃ無いとは言えかなり声優も
やってるので良いとは思うけど、この二人はどうなのかなぁ・・・
オファーがあればやるだろうけど・・・オーディションから勝ち上がってきましたって
作品があるなら、声優アワード受賞の価値が出る気がするけどなぁ・・・・・・

そういえば、この辺の話題は昨日の朝のワイドショートか取り上げられたんだろうか・・・
by gaia-gear_a2 | 2017-03-21 23:55 | 声優 | Comments(0)